スポンサーサイト


    #022 憧れのYossy便(*´∀`)♪

    こんばんは♪redmintamyです

    記事にするのが遅くなってしまいましたが

    一昨日Yossyさんから水草届きました~\(^o^)/

    ありがとうございます!!





    シャキシャキの水菜みたいにきれいな葉っぱ達♪♪


    ポゴステモン・メンメン
    ロタラ・コロラタ
    グリーンロタラ
    ポゴステモン・デカネンシス
    ルドウジア・スーパーレッド
    ツーテンプル

    です!(棒読み)


    そして植える前に色々変えたかったので







    ソイル足したり
    ちまちま手を加えて…





    そして植えました♪♪





    すごく悩みながら植えたのでちょっとクタってなってしまったー(*_*)


    前景部分の足りない分は水上栽培に期待しましょう(*_*)笑


    大事にするから増えてね~♪♪


    帰省でしばらく水換えできないのでちょっと心配ですが、
    いっぱい増やして、
    次は私が誰かにプレゼントできるようになりたいです(*^^*)


    というのも…





    もうすぐ1000Hit!!
    水草の成長が間に合わなければ何もあげられないかもしれませんがf(^_^;
    スクショ撮れたら教えて下さると嬉しいです(*^^*)



    どうぞ今後ともよろしくお願いします(*^^*)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    水草が増えて生き生きとしましたね!
    あと、流木!
    すごくいい枝ぶりになったじゃないですか!
    追加したんですか?
    レイアウトもいい感じです!

    ただ今アクセス963でした。
    1000までもう少しですね!

    Re: No title

    水草増えたらすごく明るくなって家族受けも更に良くなりました!ただ、現在帰省中で水換え出来てないのでコケが心配です(>_<)
    流木は元々のを組み合わせたものです(^^)

    No title

    今1003アクセス!
    惜しかった…。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ご訪問ありがとうございます♪
    カレンダー
    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    お買いもの
