

    #020 暖かくなってきたので。

    こんばんは、redmintamyです。

    前回記事の照明ですが、結局まだ買えてませんー(*_*)笑

    なんだか勢いというか、、、

    水槽届いたら気持ちが落ち着いちゃって

    空の水槽眺めてるだけで満足してしまってます(笑)


    でもフィルターも買っちゃってるし、
    レイアウトやるって偉そうに言ってしまったので(^_^;)
    この土日でどこかショップ巡りでもしてモチベーションあげようと思います!


    さてさて今日の本題は
    こちら!





    水かえの時に水槽にいっぱい浮いていた水草達ですf(^_^;

    これで水上栽培にチャレンジです♪♪

    色んな方がすでに記事にされているのであまり詳しくは書きませんが…


    余りの水槽に素焼きの鉢を入れて





    全然水槽で増やせなかった(涙)、
    キューバパールグラスと
    ヘアーグラス
    を植えました。

    余ったその他の水草は
    直接土と水を入れてポイ♪♪

    最後に、
    虫が入ると嫌なので
    効果があるか分かりませんが





    流し用のネットを被せて出来上がりです(о´∀`о)


    水槽に入れるかわからないけど
    少しでも増えて欲しいなぁ~



    よろしければ1クリックお願いします!!

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ご訪問ありがとうございます♪
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    お買いもの
