スポンサーサイト


    #018 月1で夫をショップ巡りに同伴させた結果。

    こんばんは、redmintamyです。

    さてさて、、
    皆様は水草や生体を買う時、
    どこで誰と買いますか?

    お友達と?

    奥様に内緒で
    ネットで買うこともできますよね?


    私は買う予定がなくても
    レイアウトを実物でみたくて、

    皆様のブログから盗み見情報収集しながら

    主に都内まで夫を連れて遠征することが多いです。



    そしたら、、、

    なんと!
    やはり夫もレイアウト水槽に憧れてきてくれたのと、
    我が家の設備が水草水槽にあまり適していないことを
    やっと理解してくれたようで、


    とうとう水槽とフィルター等々の器具の買い換え許可がでましたー\(^o^)/


    (ほんとはブログ1万Hitしたら90cm水槽って話だったんですけどね…f(^_^;)



    ってことでさっそく熱の冷めないうちに
    charmさんで注文しました♪





    まずはCO2添加セット(^-^)

    よく調べもせずにcharmオリジナルセットにしちゃいましたf(^_^;

    でも今まで投げ込みフィルター+発酵式だったので大躍進です(笑)


    その他諸々は金曜日に届く予定ですー♪♪
    水槽サイズはまだナイショでーす(^ー^)

    ただ今週末は予定があるので設置出来ないかもしれませんが…


    水槽届くまで、色々イメージしてみます(*^^*)



    ぜひ皆様もお一人ではなく、ご家族同伴でショップ巡りをして洗脳しましょう(^w^)

    散財した分ちゃんとレイアウト頑張れよー!と応援して下さると嬉しいです(^_^)v

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    家族同伴!いいですねぇ~♪
    最初はついてきてくれてた家族も、今や
    ゲーセン行ってるから、ゆっくり行ってていいよ?
    みたいな、待ち合わせ式になりました…
    ゆっくり見れて嬉しいような、寂しいような。

    こんにちは!
    旦那様も引き込むなんて!うらやましい(≧∇≦)b
    うちの嫁は興味なしです笑

    kotori様

    そうなんですね…(T_T)

    私は本当は一人で行きたいのに(笑)、行けない状況なので同伴させてましたが、

    確かにいざ一人にされたらちょっと寂しくなるかもしれません(^-^;

    とむを様

    初めまして、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    奥様興味無いんですね…(^-^;
    私はレイコンや綺麗なボトリウム等の写真でインテリアの勉強しよ~♪というところから夫を誘いましたよ(^_^)v
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ご訪問ありがとうございます♪
    カレンダー
    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    お買いもの
