

    #016 アミーゴさん行ってきました♪

    こんばんは、redmintamyです。
    帰省してから3日目。
    そろそろ自宅の水槽が心配になってきました(>_<)
    気になってるからなのか夢にも出てきました( ノД`)…

    そんな私を気にしてくれたのか?
    買い物帰りに偶然見つけた
    アミーゴというショップに寄り道させてもらえましたっ(●´∀`)ハ(´∀`●)

    外観。



    店内。









    流木はちょっと高かったかな?
    でもごそごそ物色して欲しい形見つけてニヤニヤしちゃいました♪
    ベタとシュリンプは安かった!欲しかった!(笑)
    店員さんが一つ一つ丁寧に磨いてたし、お魚もわりと状態良かったです(*^^*)


    滞在時間はたぶん30分もなかったけど、
    猫ちゃん&ワンちゃん達もかわいかったし癒されましたー(*´∀`)♪


    そして最後に車の中で

    『元気でたーありがとうっ♪』

    って夫に言ったら、

    『もちろんブログ書いてなー』

    ってしっかり釘指されたので怯えながら書きましたww


    買わなくてもショップの水槽眺めるの楽しい♪
    他のショップも行きたかったです。
    次の帰省は長めにしたいなー!


    今回は(毎回?笑)内容薄かったけど、たぶん年内最後の記事になりそうです。
    ブログ初めて2ヶ月弱と短い期間ながら、
    たくさんの方々に読んでもらい、
    コメント&情報交換して頂けたのでとても良い1年でした!
    来年もなるべくサボらず更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

    皆様良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村

    #003 上野動物園と・・・

    こんばんわ☆redmintamyです☆長いので えいみー で良いです!←

    今日は上野動物園に行ってきましたよ~
    午前中雨で寒かったけど、やっぱ動物園はいいですね
    行くたびにぬいぐるみ欲しくなりますが…(汗)

    さて問題のエビ水槽。。。
    動物園から帰ってきたらまた1匹☆になってました
    ブログ書いてない数日の間にも1匹ずつ死んでたのでちょっと心折れかけです(><)

    でもブログ始めたきっかけの一つに、
    大きい水槽買いたかったらブログで1万レビュー!
    と公約を掲げてしまいましたので、まだもう少し頑張ります。
    今頃やっとこの公約が素人には大変なことに気づいてしまいましたが・・・

    モチベーション維持のためにブログ村参加しました!!
    皆様の1クリックで我が家にも憧れの90cm水槽が来るかもしれません(o'∀`o)
    にほんブログ村 観賞魚ブログ グラミーへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログへ
    にほんブログ村
    どうぞよろしくお願いします!
    ではおやすみなさい☆



    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ご訪問ありがとうございます♪
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    お買いもの
